忠野鮭之海

全ては自分の趣味

小沢グループ議員はすべて落選させよ!

2012年01月12日 | Weblog
 我々国民にとっては、全く理解不能な小沢氏の発言。理解できない国民は、きっと大多数のはず!でも、証左されたことがある。政治家は金持ちだということ!これは、確証された!
 与党の中での小沢氏のグループの発言を読むと、明らかに民意と乖離しているのは事実。小沢グループの議員は、次の選挙で全員落選するべし!彼らに日本の舵取りを任せられると思う国民は、ほとんどいないのでは?なぜなら、彼らには身を削るという覚悟が、全く感じられないからだ!絶対に落選をさせよう!日本のことを本気で取り組んでいる議員を当選させよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢氏の金銭的感覚・・・ | トップ | 高慢な地方新聞コラム・・・○... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事