忠野鮭之海

全ては自分の趣味

良い解決策が…

2021年06月01日 | Weblog
 午前中に、小梅拾い&選別&塩漬けを終えてから、南高梅のエリアへ。先月、ネットを敷いて時間がかなり経つので、梅が自然落下、雨や風で落下しているのを片付けに行った。最近、落下した梅はキレイなので「青梅買います」の所へ売りに🤗。今日は、チンニングとショルダープレスの筋トレなのだが、疲れが溜まっているので…明日に先送り😅。まあ、こんな時もある。要は、継続🤗。
 今夜は、Bリーグの日本選手権ファイル🤗。私の予想では、宇都宮が制するのでは?気持ちとしては、千葉なのだが…😅。さて、おおさかなおみの発言だが、私は彼女の意見を尊重する。後は、彼女の問題だと思う。ただし、主催側も彼女の意見について考える必要がある。お互いに、良い解決策が見つかることを祈っている🤗。私は、見つかると思う。
 今日も、左手に鋭い痛みが数回走った😭。本当に治るのかな?と不安になってきた。とにかく、鋭い痛みがなくなって欲しい😭。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾くことがリハビリ… | トップ | ヘアドネーション… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事