忠野鮭之海

全ては自分の趣味

やっぱり冬用のウエア・・・

2010年04月25日 | Weblog
 今日も放射冷却で、朝方は冷え込んだ・・・。おまけに上空に冷たい空気が・・・。今日は、朝から町内会の溝普請。今年は、会長ではないので自分の家の溝を掃除するだけ。その溝には、庭の落ち葉がたくさん落ちていた。これは、腐葉土になると思い、裏庭の花壇へ。15分ぐらいで終了!その後、不要になった家電製品や自転車などを無料で引き取ってくれる所へ家内と。家内の実家で軽トラを借り、さっそく不要なものを積んだ。懐かしかったのはワープロ2台。20年前と15年前の代物。こんな時代もあったんだ・・・。2回運んで終了。その後、二人でモーニングを。昼は、今年初めての素麺!でも、「追がつお」ではなかった・・・。残念!追がつおのストレートが私のお気に入りなのに・・・。早めに昼食を終えて、自転車!今日は、海を見に行くコースに設定!しかし、ウエアは冬用・・・。この時期に、まだ冬用・・・。やれやれ・・・。
 クリートの位置を変えたのは正解だった!しっかり踏み込むことが出来たから。しかし、まだまだ練習が足りないと感じた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、冬用のウエア・・・ | トップ | ヴォーカリスト・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事