忠野鮭之海

全ては自分の趣味

今年のゴールデンウイークは?

2009年04月30日 | Weblog
 本日の筋トレは終了!(⌒▽⌒)!これで今月は10回できたことになる!満足している、この回数には。来月も、このぐらいはしたい!やはり、「継続は力なり」の言葉を実感する。これだけできるのは、多分、モチベーションがいい状態で保たれているからだと思う。だから、できるときには、ガンガンした方がいいのではなかろうか?
 帰宅途中、反対方向(温泉があります。)に行く車の数が、またまた多かった!高速料金が¥1000なのが、けっこう効いているのでは?近くのキャンプ場も、だんだんとテントの数が増えてきた。ホテルや旅館に泊まるより、安くつくから。ということは、地元に落ちる「お金」が当然、少ないのは当たり前か・・・。
 不景気に、またまた・・・。それは、豚インフルエンザ・・・。フェーズ5か!でも、私には関係ないなあ。だって、どこにも行かないから!(⌒▽⌒)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈・・・ | トップ | 怪我・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事