忠野鮭之海

全ては自分の趣味

どっち?

2010年10月03日 | Weblog
 枝野氏って、あんなにずばずば発言する人だとは、正直、思っていなかった。しかし、しばらくしてから、前原外相が、反対の発言を・・・。う~ん・・・どっち?
 新聞に「民主とタッグ 悩む公明」と・・・。お互い、節操がない党だと国民に思われても、ある意味、仕方がないのでは?ところで、どっち?
 レアアースはモンゴルで11月試掘と。すでに、それがある場所は確認できているのかな?どっち?それも大事だが、レアアースに頼らない技術開発のほうも、お願いします。
 今日は、仕事の関係で日曜出勤・・・。先々週も日曜出勤だった。あと一回ぐらいありそうな気配が・・・。で、どっち?(多分、あると思う)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ値上げ・・・ | トップ | フリーズドライ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事