【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

玄米食が地球を救う?いつも皆様コメントありがとうございます!~ブログNo.7

2007年12月28日 11時49分52秒 | 玄米酵素ハイゲンキ

クリスマスも終わり、ブログのテンプレートも雪にしました!

しかし山形は雪が全く積もっておりません!!

これもやはり・・・温暖化なのか? と最近雪が降らない事が不思議な

 玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研 八幡です。

 

今年も皆様からコメントいただき、ホームページを見ていただきありがとうございました

tantanさん、hiroさん、genmaizukiさん、あんちゃんさん、皆様コメントありがとうございます。

 

私は食生活のアドバイスをさせていただくお仕事をしておりますので、この記事を見た時はまさか、食生活と地球温暖化が深い関わりがあるとは・・!

 

と驚きました。 ~腸をキレイにする5つのポイント~でも載せさせていただきましたが、 昔ながらの伝統食をする事が 胃・腸をキレイに→血液がキレイに→キレイな血液が健康な体を作るという事でお送りしました。

その食生活に近づく事が自分のため、家族のためになり、そして地球のためにもなっているんですね

hiroさんの様に玄米が良い事はわかっているけどもなかなか続かないという方は

もしよろしかったら一度、玄米酵素 ハイゲンキをお試しいただけれと思います。

 

またお肉を全く食べないのではなく、今日お肉を食べたら、次の日は魚にする、その次の日は大豆や納豆など植物性からたんぱく質をとる様にするなどしたら

良いと思います。  そして地球温暖化防止にも・・・

ウチではその様に気をつけていますが、そのおかげか私は、風邪などはずっとひいておりません

 参考にしていただき、皆様の健康のお手伝いに少しでもなれば幸福です。

 

最後に・・・

今年も残り僅かとなりましたが、皆々様が健康で良いお年を迎えられる事を心からお祈り申し上げます。

今年も一年間、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

玄米酵素ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研 栄養士 八幡 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄米酵素食べてます (ハイゲンキ ファン)
2007-12-28 12:54:22
私は35歳の二児の母で玄米酵素をヤハタ美研さんから分けていただき食べ始めてから半年になります。

キッカケは私が便秘で子供達も少し便秘ぎみで、玄米が良いという事で調べていましたらこのホームページに巡り合いました
食事のアドバイスをいただき、食べ初めて1ヶ月で便秘もお蔭様で良くなりました!
「便秘は万病の元」と知っておりましたので、今はとてもホッとしております。
子供達も玄米酵素花粉入り「ラムネ」といいながらバグバグ食べてくれ、風邪を引かなくなりました!
これも手軽な玄米食のおかげだと思います!

これからも続けていきたいと思っています。
八幡さん!今後ともアドバイス宜しくお願いいたしますね
返信する
ハイゲンキ ファンさんこんにちは! (栄養士 八幡)
2007-12-28 15:10:21
ハイゲンキ ファンさんいつもお世話になり、ありがとうございます。
あれから体調はいかがですか?

便秘が治ると腸の働きもよくなり、食べ物の栄養もシッカリ補給でき、良い血液を作る事ができます。
さらに3ヶ月程しますとまた体の具合も違うと思いますので、今後が楽しみですね。

お子様に玄米酵素を「ラムネ」として食べるのはいい方法ですね!
私も生まれてからずっと食べておりますが、ラムネという方法は思いつきませんでした!

お子様も成長期ですので今後とも少しずつ食事に気をつけられて下さい。
ハイゲンキ ファンさんがおっしゃってた様に、食べ物は「体も心も」作ります。将来が大変楽しみです。

今後とも、お気軽にご相談・ご連絡下さいね。
ヤハタ美研 栄養士 八幡 
返信する
学校の給食に玄米! (genmazuki)
2007-12-28 15:33:30
こんにちは。genmaizukiです。お久しぶりです。
私は玄米食をしていますが、この間、幼稚園や
小学校で米飯給食(玄米)がだんだん増えてきてるらしいです!で荒れていた学校や体調が崩しやすい子達が、元気になってるらしい。
新聞に載ってましたよ。

玄米ってやっぱりいいんですね!
返信する

コメントを投稿