走りはさらに磨かれ、さらに愛されていく。
クルマにとって愛とはカネ。
いくら出せるかだ・・・?
まず新車が売れて、そして中古も売れる。
さらに古くなった時、そこから何処まで人がそのクルマに
カネを出し、維持してゆくか?・・だ。
GC8は廃車にならない。
生産された8割近くが今も生きているという。
STIは量産に際し、居住性を求め4ドアセダンとなる。
売るための折り合い?
新型の5ドアハッチバックの行方はいかに・・・?
クルマにとって愛とはカネ。
いくら出せるかだ・・・?
まず新車が売れて、そして中古も売れる。
さらに古くなった時、そこから何処まで人がそのクルマに
カネを出し、維持してゆくか?・・だ。
GC8は廃車にならない。
生産された8割近くが今も生きているという。
STIは量産に際し、居住性を求め4ドアセダンとなる。
売るための折り合い?
新型の5ドアハッチバックの行方はいかに・・・?
下る、下る。
そして加速してゆく。
クルマも、心も!!
ホメる言葉にはコトかかないスバルSTI。
トラクションの良さや水平対向エンジンによる走りのリアル感。
ケナしはチープな内装、モノの割には高いボッタくり商売だ。
代わるモノがない駆動レイアウト。
基本は変えず一つ一つ進化していく。
911ポルシェ。
また峠で会うかな?
そして加速してゆく。
クルマも、心も!!
ホメる言葉にはコトかかないスバルSTI。
トラクションの良さや水平対向エンジンによる走りのリアル感。
ケナしはチープな内装、モノの割には高いボッタくり商売だ。
代わるモノがない駆動レイアウト。
基本は変えず一つ一つ進化していく。
911ポルシェ。
また峠で会うかな?
イニシャルDのスポット。
ここの峠は狭くて難しい。
一発だけの速さはいらない。
いかに速さを持続できるかが求められる。
パワーを求めると耐久性が犠牲になる。
耐久性を考慮していくと、走りの面白さが
半減する。
そんな相反する速さと耐久性の両立を実現
したマシンこそ、オレの求めるマシンだ。
ここの峠は狭くて難しい。
一発だけの速さはいらない。
いかに速さを持続できるかが求められる。
パワーを求めると耐久性が犠牲になる。
耐久性を考慮していくと、走りの面白さが
半減する。
そんな相反する速さと耐久性の両立を実現
したマシンこそ、オレの求めるマシンだ。