慣らし運転が終わり、レッドサンズのホームコースへ。
この場所は、旧有料の南の料金所です。
ピストンは鋳造アルミ合金製、クランクシャフトもタフトライド処理
を施して強度を高めている。
シリンダーブロックはセミクローズドデッキ構造として巨大なトルクにも
充分な耐久性を確保。
大型インタークーラーは低くレイアウトされた水平対向エンジンと縦置き
トランスミッションのメリットを生かし、オーバーハング重量を増大させない
エンジン上部後方に搭載。
この場所は、旧有料の南の料金所です。
ピストンは鋳造アルミ合金製、クランクシャフトもタフトライド処理
を施して強度を高めている。
シリンダーブロックはセミクローズドデッキ構造として巨大なトルクにも
充分な耐久性を確保。
大型インタークーラーは低くレイアウトされた水平対向エンジンと縦置き
トランスミッションのメリットを生かし、オーバーハング重量を増大させない
エンジン上部後方に搭載。
上置きインタークラーのSTIのロゴがカッコいい。
インタークラーWATERスプレーも標準。
タワーバーはGC8ではカーボンですが、GDはチタンで標準装備。
軽量・コンパクト・低重心のエンジンはコーナーで振り幅が小さい。
クランクシャフトを中心に180度左右対称にピストンを動かす
BOXERエンジン。
ピストンが互いの慣性力を打ち消しあうので振動が少ない。
インタークラーWATERスプレーも標準。
タワーバーはGC8ではカーボンですが、GDはチタンで標準装備。
軽量・コンパクト・低重心のエンジンはコーナーで振り幅が小さい。
クランクシャフトを中心に180度左右対称にピストンを動かす
BOXERエンジン。
ピストンが互いの慣性力を打ち消しあうので振動が少ない。
エンジン 2.0DOHC16バルブ
AVCSツインスクロールターボ
トランスミッション・駆動方式 6MT・AWD
最高出力 280ps/6400rpm
最大トルク 43.0/4400rpm
色 プレミアムシルバー・メタリック
AVCSツインスクロールターボ
トランスミッション・駆動方式 6MT・AWD
最高出力 280ps/6400rpm
最大トルク 43.0/4400rpm
色 プレミアムシルバー・メタリック
若かりし頃の自分を取り戻す
当時のTIUやクラブに馳せる想い。
あの頃の風を感じる。
会社人間になると引き換えに「若さ」を失う。
しかもタチの悪いことに技術が身につくと、決して昔には
後戻り出来ない。
あの頃はいつも笑ってたな。
人にどう見られようと気にならなかった。
いつしか世間の目に媚びるようになってしまったのかナ?
オレはホレ込んでいたものを思い出した気がする。
同窓会って目上の人とも話せるから学べるネ。
あの頃の輝きよ、COME BACK!
当時のTIUやクラブに馳せる想い。
あの頃の風を感じる。
会社人間になると引き換えに「若さ」を失う。
しかもタチの悪いことに技術が身につくと、決して昔には
後戻り出来ない。
あの頃はいつも笑ってたな。
人にどう見られようと気にならなかった。
いつしか世間の目に媚びるようになってしまったのかナ?
オレはホレ込んでいたものを思い出した気がする。
同窓会って目上の人とも話せるから学べるネ。
あの頃の輝きよ、COME BACK!