走りはさらに磨かれ、さらに愛されていく。
クルマにとって愛とはカネ。
いくら出せるかだ・・・?
まず新車が売れて、そして中古も売れる。
さらに古くなった時、そこから何処まで人がそのクルマに
カネを出し、維持してゆくか?・・だ。
GC8は廃車にならない。
生産された8割近くが今も生きているという。
STIは量産に際し、居住性を求め4ドアセダンとなる。
売るための折り合い?
新型の5ドアハッチバックの行方はいかに・・・?
クルマにとって愛とはカネ。
いくら出せるかだ・・・?
まず新車が売れて、そして中古も売れる。
さらに古くなった時、そこから何処まで人がそのクルマに
カネを出し、維持してゆくか?・・だ。
GC8は廃車にならない。
生産された8割近くが今も生きているという。
STIは量産に際し、居住性を求め4ドアセダンとなる。
売るための折り合い?
新型の5ドアハッチバックの行方はいかに・・・?