峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

コイズミ

2014-08-30 15:40:34 | Weblog
さくらゆきLIVEがあるので上田に行きました。
別所温泉近くです。

9曲歌う中に、新曲の本多忠勝があります。
徳川四天王の一人です。




そのあとは上田駅近くのお店でさくらゆき懇親会です。
サプライズでゆきチャンのバースデーをすることになりました。


ケーキはチーム上州が選ぶことになりました。
トシさん、援助金ありがとう!
ケーキもサプライズにしました。
カブトムシです。
虫カゴ以外は食べられます。
中にはカブトムシとゼリーと蚕がいます。
すべて食べられます~。


でも、蚕は昆虫マット(チョコケーキ)の上にあり、白くてリアル!
うわ~、キモッ!

笑った人、世界遺産にあやまれ!蚕にあやまれ~(笑)


なんでコレを選んだかというと・・・、夏だからじゃないよ。
戦国武将が好きだから、カブトです。
カブトの前立はクワガタみたいでしょ?
それで決めました。


ビックリしてドン引きでしたが・・・。


その後、友と袋町に行き、スナックで楽しんできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。