峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

嵐山でBQ

2014-08-26 20:48:57 | Weblog
北関東は雨でしたが、嵐山は曇りでした。
そして、決行します。
現地に行くと満車。
去年より1時間早いのにな。




でも、まだ奥に駐車場がありました。

雨が降ってもいいように、木の下を陣地にしました。
乾杯~!もちろん、ドライバーはノンアルコールです。
肉を焼く!貝を焼く!
最後は、カレーです。
途中から雨になりましたが、避難しました。




お疲れさまでした。良いお盆休みになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。