峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

上田城紅葉まつり

2011-11-07 22:33:19 | Weblog
信州上田おもてなし武将隊の真田幸村公と影武者が新旧交代となりました。
初陣は紅葉まつりです。

今回は幸村公と影武者は共に女性です。
その幸村公は何とビックリ歴友です。


一年間、上田をPRするので開運記念として高崎ダルマを歴友と二人でオーダーメイドしました。
ダルマも赤備えに六文銭を入れてもらいました。
あとで目を入れてね。


食のブースに並んでいると、見たことある人がいる・・・・。
誰だっけな・・・
近づいてきたら分かりました。

「あ!(さくらゆきの)マネージャーさん出番は明日だよね?」
隠れてもバレるぞ~(笑)



大河ドラマでは大坂の陣をやったけど、後藤又兵衛を出したら木村重成を出してくれよ~。
俳優のギャラが大変なのか?
そして、夏の陣での天王口では伊達軍VS真田軍をもっとリアルに見たかったナ。

幸村は神社で休んでいるところを追っ手に捕まったというけど、TVを見ると違う・・・。
真剣にドラマやれよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ORC (なきお上州)
2011-11-09 13:45:57
カート大会を開催せよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。