峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

福島ツーリング

2011-11-03 21:15:43 | Weblog
東北復興に願いを掛けて、会津磐梯にドライブしました。
目的は観光有料道路のスカイライン・ゴールドライン・レークラインが無料開放中です。

上河内SAに7:00集合です。
11台が揃って、次の安達多良SAにキャノンボール?
ケツ持ちの私の視界にカラフルなマシンが見えない。


高速道で思ったことは、車線変更が下手なクルマが多い。
進路変更で流れを止めたり、特にハザードで挨拶もしないから煽ったり、煽られたりする光景を見かける。
怖いナ~。


福島西ICで降りてみると、ETCレーンを利用するのは少ない。
オレたちくらいか?
高速カードの方は混んでる。
(ちなみに帰りも同じでした)


フルーツラインを走り、磐梯吾妻スカイラインへ行く。
高湯料金所を通過し、白樺の峰~つばくろ谷へ。
不動沢橋はアクセルONで吹っ飛ばす。
空を飛んだか~?って気分でした。
紅葉を楽しんでいたら霧が発生。



天狗の庭~霜降と抜けたら浄土平へ。
ガス臭い!

森林限界か?と思ったらガスの影響で木が育たないのかな・・・(謎)


雲海がキレイでした。


浄土平の有料パーキングも無料でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管釣り (なきお上州)
2011-11-04 10:41:09
釣れたな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。