峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

戸隠神社 五社参拝

2011-07-30 09:28:44 | Weblog
五社参拝しました。
今年はお礼参りです。

昨年は江原さんがTVで放送して反響がありました。
山の中で大渋滞があったので、今年は信濃ICで降りて逆ルートを走りました。
だって、坂道発進がキツイんだよ~。
マニュアルなので。



天気は霧雨です。
しかし、現地に着くと晴れました。

最初は駐車場がキレイな中社に行きました。
パワーがある三本杉に竹のフェンスが出来ました。
そばに近寄れない。

そして、触れない~。
でも、1箇所だけタッチ出きる所あり。
木が傷むからだろうな~。
今回は心霊が?映ってませんでした(笑)
良かった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心霊 (なきお上州)
2011-08-01 08:24:15
こんなに写ってるのが
分からないのですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。