フロントヘリカルLSDとリヤトルセンLSDです。
コーナリング時における内輪のリフトや片輪のスリップによるトルク
伝達ロスを防ぐためLSD(リミテッド・スリップ・デフ)をフロントに
装備し、DCCD方式AWDの優れたトラクションをさらなる確かな
ものにしている。
そのメカニズムは、アクセルONに呼応してLSD効果を発揮するトルク
感応型へのヘリカルLSDを採用。
コーナリング時における内輪のリフトや片輪のスリップによるトルク
伝達ロスを防ぐためLSD(リミテッド・スリップ・デフ)をフロントに
装備し、DCCD方式AWDの優れたトラクションをさらなる確かな
ものにしている。
そのメカニズムは、アクセルONに呼応してLSD効果を発揮するトルク
感応型へのヘリカルLSDを採用。