峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

若い人と話す機会

2007-06-26 22:47:31 | Weblog
若かりし頃の自分を取り戻す

当時のTIUやクラブに馳せる想い。
あの頃の風を感じる。

会社人間になると引き換えに「若さ」を失う。
しかもタチの悪いことに技術が身につくと、決して昔には
後戻り出来ない。

あの頃はいつも笑ってたな。
人にどう見られようと気にならなかった。
いつしか世間の目に媚びるようになってしまったのかナ?

オレはホレ込んでいたものを思い出した気がする。
同窓会って目上の人とも話せるから学べるネ。
あの頃の輝きよ、COME BACK!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いっていいよね ( ラミコ)
2007-07-02 21:44:47
なかなか、若い人と話す機会って無いですね?自分も若い気でいるんだけど?
返信する
ありがとう! (上州の狼)
2007-07-04 18:46:03
束縛されると老け込みますよね~?
私は8~10歳くらい若く見られます(笑)
独身ですから・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。