WRCでも分かるようにパワーじゃない。
トラクションやトルクで走る。
進化は駆動系。
走りにおける4WD化だ!
パワーは地面に伝えられてこそ、ナンボ。
4WDほど効率のいいカタチは他にない。
水平対向エンジンに、縦置きのミッション。
ターボ+4WDの恩恵はダデではない(笑)
この重量配分(左右対称)は走りに効果アリです。
SSは3本。リピートもあり。
ゴールはココに戻って来てパルクフェルメに保管する。
朝はマイナス10度あったけど、9:00のスタートには0度を越えました。
表彰PARTYはラリードライバー・ラリーファン・関係者など
フリーです。
選手と乾杯できるのがイイね。
勿論、飲むから泊りです。
ゴールはココに戻って来てパルクフェルメに保管する。
朝はマイナス10度あったけど、9:00のスタートには0度を越えました。
表彰PARTYはラリードライバー・ラリーファン・関係者など
フリーです。
選手と乾杯できるのがイイね。
勿論、飲むから泊りです。
ドライバーは新井選手。
コドライバーは新井選手の全日本時代の相棒です。
左ハンドルのインプなので、コドライバーは右です。
シートポジションが低く、普通より後ろに下がっているので見えにくいです。
レッキは金曜日でした。
スタートは土曜日です。
ホテルがサービス会場であり、スタートなので一般のお客さんも驚いて見てます。
コドライバーは新井選手の全日本時代の相棒です。
左ハンドルのインプなので、コドライバーは右です。
シートポジションが低く、普通より後ろに下がっているので見えにくいです。
レッキは金曜日でした。
スタートは土曜日です。
ホテルがサービス会場であり、スタートなので一般のお客さんも驚いて見てます。
今年は暖冬で雪が無いです(笑)
スノー&アイスラリーは、毎年ヨーロッパやカナダで開催しているエキサイティングな自動車ラリーです。
雪のラリーはWRCでもおなじみ「モンテカルロラリー」や「スウェディッシュラリー」が有名です。
スノー&アイスラリーは、毎年ヨーロッパやカナダで開催しているエキサイティングな自動車ラリーです。
雪のラリーはWRCでもおなじみ「モンテカルロラリー」や「スウェディッシュラリー」が有名です。