峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

戦国雪合戦冬の陣

2013-03-06 21:28:14 | Weblog
菅平高原に1泊して、雪合戦をしてきました。
遊びじゃないよ。バトルだよ。
私はさくらゆきチームで参加。

対戦相手は上杉軍と武田軍で予選リーグを突破したら決勝リーグへ。
この2チームは、福島県から上田に避難してきたファミリーです。
子供もいるので、少し余裕かな?

とりあえず、作戦は大人を狙う!
仕留めてからフラッグ奪取をして勝利する作戦。
子供を当てたら、朝敵とか賊軍って言われちゃうしネ(笑)

何しろ会津藩出身ということは、手ごわい。
武士道があるだけに手抜きは出来ん。
見事2勝して、決勝リーグに進む。


徳川軍と対戦して勝利!
次は上田の英雄、真田幸村チームだ!
善戦したが敗れる~。


結果、見事に準優勝しました。
景品はドリンク2箱、TV23インチでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。