峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

石和温泉

2013-03-30 16:47:12 | Weblog
クルマ好きな仲間と宿泊ドライブに行って来た。
道の駅花園に集合して、R140を走る。
長瀞~秩父と寄り道し、雁坂峠へ。

ここは有料道路で開通20周年だったかな?
秩父往還の限定本をくれるようだ。(300ページ)
催促しないとくれないので言ってみた。
「秩父往還の本をください~」
凄い本だ。
けっこう高いぞ~コレ。


トンネルがいくつもあり、爆音がコダマする。
ホテルに到着すると支配人に「夜は走りに行ったりしないですよね~?」と言われて、
鍵を預けました。

コンパニオンを呼んで艶会を始める。
いや、宴会です(笑)
宴会部長の私は「延長はワンタイムだけだぞ!」といってハッスルしちゃう某仲間。


帰らなくてもいいので、モノ足りない仲間。
前に来たことあるので1タイム行くか~?
お~!と雄たけびをあげて出かける。

もう帰ろうとしたら馬鹿なヤツがいて、4次会に行きましょう~。
嫌いじゃないので精鋭たちで4次会に突入~!


ホテルに帰るとAM3:00でした。
さすがに眠い~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。