ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

バースディプレゼント

2023-08-12 10:05:41 | まごまご日記
昨日、山の日は孫のお誕生日。
お誕生日、今年は下の子が生まれたばかりなので
おうちで過ごす…と聞いていたので、
プレゼントをあれこれ悩み…
選んだのが…

フルーツバスケットです。

ネットであれこれ探していて見つけました。
見た目がかわいいのと、娘や婿さんも一緒に楽しめるかな?と…
めぐちゃんは、ブドウをつまんで食べていたそう…
おもちゃはたくさんあるし、
本も保育園で毎月配布されるらしいし、
服は好み(娘とめぐちゃん)があるし…
悩んだ挙げ句の選択です…( ̄∇ ̄*)ゞ
見てとてもニコニコしていたとのこと…
とりあえず、良かったかな、ホッ…

もう少し大きくなったら、「何がほしい?」と聞けるんでしょうかね。
あっ、でも、知り合いから聞いた話では、
「お金!」と言われたとか…
そのお孫さんはゲームソフトを買うために貯金していたので…らしいです。
ゲームソフトなんて全くわかりませんし、
その内に世代のギャップを感じるのかなぁ~。


こちらは娘が作ったバースディケーキ。
独身時代は、何もしない娘でしたが
ちゃんとお母さんしていて…変わるものですね…





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 | トップ | お盆ですね… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2023-08-12 20:51:56
marimariです。

お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とてもステキなプレゼント。フルーツバスケットいいなぁ~
そしてママが作ったケーキ。愛情たっぷりですね。
2歳…
これから大変ですよー。誕生日なのをいいことに孫たちは最低でも5000円。中学生組は万単位です。
何のために働いているのか…孫でしょ!
でもまあ幾つになっても、喜んでくれる顔を見るのがバァバの楽しみです。
返信する
可愛いプレゼント (もにもに)
2023-08-12 21:36:18
おめでとうございます。
フルーツバスケット・・・いい、プレゼントですね。
ネットって何でもあるんですね♪
かわいくって これは喜びそう。
実際、喜んでくれていますしね♪
こういうのがあること、覚えておきます。
返信する
先が怖いですね~。 (ガチャピン)
2023-08-13 22:44:20
marimariさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そうなんですね~。何でも喜んでくれるうちがいいのかなぁ~。
中学生ともなると、ほしいものも値が張りますからね~。万単位ですか…
バァバは頑張って働くしかないですね~。
孫の笑顔は働く原動力のひとつですね。
返信する
困った時のネット頼り?! (ガチャピン)
2023-08-13 22:49:21
もにもにさん、こんばんは。

そうなんですよ、ネットで
何でも探せる時代になりましたね~。
実物を見ることができないので、若干の不安はありましたが、口コミはよかったので…
ちょっと変わったプレゼントにしたいときは、インパクトがあっていいかもですよ~。
返信する

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事