ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

かいちゃんディナーショーIN東京會舘2022

2022-12-21 23:28:30 | 私的私語
今日は待ちに待ったディナーショーの日!
今年も、かいちゃんこと七海ひろきさんの東京會舘でのクリスマスディナーショーに、
娘と二人で参加させていただきました。

東京會舘のロビーのクリスマスツリー、
これを見ただけで気分が

美味しくディナーをいただいたあとは
ショータイム
まだ、大阪でのディナーショーがありますから
詳しく書くのは控えますが…
もう、選曲が私的には嬉し過ぎた( ´∀` )b
本当に楽しいひとときが過ごせました!



今年はサンタさんがたくさん私にプレゼントをくださり、
イブとクリスマスがまだまだ楽しみです(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ忘年会 | トップ | 今年ラストの東京遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事