ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

HIROKI NANAMI ZEPP LIVE TOUR「COLORS」ファイナル!

2022-10-09 22:55:46 | 私的私語
世の中三連休中ですね~。
私は三連休前日から、休日を満喫してきました( ´∀` )b
(以下、私的な備忘録です…)

まずは7日金曜日、
かいちゃんこと七海ひろきさんの
ZEPP LIVE TOUR「COLORS」、最終地のKT Zepp Yokohamaにいって参りました。
スタートの難波は、日程的に無理で諦めましたが、
名古屋に続いて、横浜はマチソワしました!

金曜日、何だかんだで、名古屋を出るのが遅くなり、
名古屋駅で新幹線チケットを買おうとして、
座席がかなりの込み合いで…焦りましたが、なんとか無事に
KT Zepp Yokohamaのある新高島駅に到着…
で、地下から地上に出るも…降りしきる雨に傘を開くのに手間取っていたら…
傘を差し掛けてくださる方が…
「たぶん、行くとこ一緒だから…」
と、Tシャツの胸の文字を指差してくださり…
名古屋からLIVE Tシャツ着ていって良かった~(*^-^*)
泊まるホテルも同じで…こっちだよ~と、手招きしてくださり…
あのまま、一人なら道に迷っていたと思います…
雨で、調べてきたのと、周りの景色が違って見えて…( ̄▽ ̄;)
私には神様に見えました!会場に入る時や、ホテルでのエレベーターで並んでいる時など、
気づいて、手を振ってくださったり…
いろいろとありがとうございました。
初めての場所で、ちょっとドキドキしていたのですが…
おかげで、落ち着いて会場にも入れました。感謝です…

名古屋でも並んでいる時に、日傘の中に入れてくださり、
お話もさせていただいた方々がいました。
いつも一人行動で、なかなか他のファンの方と話すこともないのですが、
やはり、ちょっとしたことが、同じファン同士として嬉しいですね(*´∀`*)

マチソワとも、後方席でしたが、しっかり楽しんできました(*^-^*)
特にファイナルのソワレでは、最後列だったので、後ろの方を気にすることなく
手を振ったり、団扇を上げる事が出来ました( ´∀` )b

カバー曲、オリジナル曲、どの曲もそれぞれのCOLORSに
かいちゃん自身のカラーがリンクして…
名古屋より、いっそう進化したLIVEステージでした!
私は大好きなカバー曲、「夢で逢えたら」「POP STAR」「風になりたい」が
聴けて、もう最高でした(*´∀`*)
「夢で逢えたら」はかいちゃんも鈴木雅之さんの…と、紹介していましたね、
たぶん、ほとんどの方がそう思ってますよね…
でも、最初は吉田美奈子さんが歌ってみえました…
私は大学受験勉強中の深夜ラジオを聴いている時に、
この曲を初めて聴いて…
凄く気に入り、当時、文通していた友人にも、ぜひ聴いて!と書いたりしましたね…
当時、片想いの人がいて、その人の事を想いながら聴いてましたね…
淡い若き日の想い出です…( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな曲を、かいちゃんがカバーしてくださり…
名古屋で初めて聴いた時は、涙が出そうになりました…

LIVEは楽しむもの!と、Zeppには行き慣れている友人の言葉を思い出し…
しっかり楽しんできました(*^-^*)
郷ひろみさんのコンサートでは、ファンの方の振り、綺麗に揃います。
かいちゃんのLIVEでも、オリジナル曲は綺麗に揃う曲もあります。
が、まだまだバラバラの時も…きっと何年か続くうちに
綺麗に揃うのかな…なにしろひろみさんは50年ですからね…
かいちゃんのLIVE、そんな頃までは私は行けないけど、
元気なうちは、どんどん参加したいですね…
マチソワ、スタンディングで、足はステップ踏んでたし、
腕も振りましたが…まだまだ大丈夫!
体力には自信ありますo(^o^)o

最近は少し落ち着いてきましたが、
LIVE、舞台など、新型コロナウイルスの影響で中止になることも、まだまだあるなか、
かいちゃん、3都市のZeppツアー、無事に完走お疲れさまでした!
俳優、声優、アーティスト…
様々な活動を繰り広げるかいちゃんですが、
私はアーティストとしてのかいちゃんが一番好きかなぁ~。
LIVEやコンサートなど、一緒に作る空間が
いいんですよね…

私は今回、Zeppという会場自体初めてでしたが、
普通の会館より、ステージと席が近く、一体感が強く感じられ良かったですね~。
かいちゃんのおかげで、いろいろな体験が出来ますね( ´∀` )b

名古屋では、団扇を使わなかったのですが、
今回は、短い時間で急いでデコりました。
いろいろと文字を入れようか悩みましたが、時間がないので、
シンプルにしました…もっと頑張れば良かったかなぁ~。
でも、初めての団扇作りです…

ジャニーズのファンの方のが持っているのを良く見ました。
ホテル勤務のとき、SMAPや嵐など
荷物を預けて、会場に向かう女の子や、中には主婦連の方々も…
鉢巻きやら団扇やら…いろいろと見させていただきましたが…
まさか、私が“団扇”をデコる日が来ようとは…
人生、いろいろとあるから楽しいんですね~(*^-^*)

せっかく、横浜まで行ったので…まだまだ楽しみました。
後半戦はまた次回…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい方向へ | トップ | プラネタリアYOKOHAMA  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事