ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

新しい方向へ

2022-10-06 22:02:02 | お仕事
短い時間でしたが、
今日は、新しい(と言っても、約一年前に会社自体経営陣が変わってますが)
代表と経理のかたがみえて、スタッフ全員を交えての会議がありました。

結論を言えば、スタッフの意向は決まっていて、
代表側との意見も概ね合致したので、
新しい方針に向かって動き出す事になりました。

関わっていたある方の言動が、たまたまこの機にいろいろと問題となり…
正直、私もスタッフの話を一方的に信じるわけではないのですが、
あまりにも違いが大きく…その方が原因でこじれていたこともあり…
今回の件で、関わりは直接はなくなります。
うちのデイにとってはメリット、デメリットがありますが、
まあ、致し方ないでしょう…
その方の言動にも多少問題があったのは、複数のスタッフからの証言で
一方的だとも言えない部分もあり…

私はどちらかと言うと、性善説なので、
今回の件も、私は人を見る目が甘いのかなぁ~と、
正直なところ、悩まない訳ではなく…

とりあえずは、今働くスタッフが気持ちよく過ごせることが一番なので…
まだまだ、今後の動きをしっかり見定める必要はありますが…
中間管理職は辛いよ…と、ぼやいても仕方ないので…
パァ~っと、気分転換しましょうo(^o^)o
(気分転換、多すぎますか?でも、メンタルヘルスには大切…と自分なりに勝手な解釈!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インストラクター | トップ | HIROKI NANAMI ZEPP LIVE T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事