がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

本宮さくらまつり

2008-04-12 22:28:01 | Weblog
熊野本宮さくらまつり、参加してきました。

会場は大鳥居の中の駐車場です。写真は会場の様子です。

僕のブースの様子は、また明日アップします。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

宮司様、主催者様、スタッフの方々、出店者の方々、おつかれさまでした! そして、ありがとうございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はーこ)
2008-04-12 22:36:48
さくら?まつり賑わいでいた様ですね。また、どこかのイベントに出店する時は早めに知らせてください。
返信する
お疲れさま (やせかます)
2008-04-12 23:21:03
お天気に恵まれてよかったですね!
その場所 一度だけ行ったことがあります。熊野川って大きいですよね~

個人的には、奥の「和太鼓」の方が気になる。(AKASHI風表現:パクリ★)
返信する
すいません (がしら)
2008-04-12 23:23:40
>はーこさん

コメントありがとうございます!
今回はギリギリまで出店するかどうか悩んでいたので、お知らせが遅くなってしまいました。
次回はもっと早くお知らせするようにします。m(_ _)m
返信する
お疲れ様でした。 (wanko)
2008-04-13 07:25:07
本宮さくら祭り 賑わったようですね ♪
私は 京都 知恩寺 の 手作り市 しか 知りません。
車 運転できたら 行きたかったです !
ほんとうに 色々なお店 あるようですね ♪
がしらさんの 今日のブログ報告 楽しみです !
PS
ニス ではなく オイル 使うのは どうしてですか?
やっぱり ピカピカしない 自然の素材 意識して?
使う 木 は 流木 !!! 好いですね!!!
なんだか がしらさん 本当に すごい ☆
返信する
和太鼓は (がしら)
2008-04-13 22:01:16
>やせかますさん

奥熊野太鼓さんだったとおもいます。
僕はステージからだいぶ離れたところに居ましたが、大迫力の演奏でしたよ。

熊野川大きいですよね~普段富田川しか見てないので余計そう思います。(^_^ゞ


返信する
京都 (がしら)
2008-04-13 22:25:11
>wankoさん

知恩寺の手作り市、そんなのあるんですか。知りませんでした。行かれたりするんですか?

クラフトフェアはあっちこっちでやってますけどね。夏には高野山でもやってますよ。一度だけ見に行ったことがあります。
秋には龍神で「わっかいち」と言うイベントもありました。4回出店参加しました。今年は有るかまだわかりません。

ボタンにニスを使わないのは、wankoさんの言うとおり、自然の風合いを残す為です。ああいうボタンを欲しがる方には、つや消しの方が好まれます。

>本当に すごい
いえいえ そんなことないですよ。でも、ボタンは結構需要があるようです。

返信する

コメントを投稿