がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (やせかます)
2008-04-09 23:18:54
うちの 春蘭 どうなったかな?
もう★めんどうみきれないし…
香りのいいのは フー蘭でしたよね… 名護蘭好きです、生きてます。
返信する
きれい ♪ (wanko)
2008-04-10 07:30:07
おはようございます がしら さん

がしらさん の 日常は 本当に 自然が 一杯 ☆
お母様 お野菜 作られてるようで ♪ 凄いです !!!
他にも いろいろなもの 手作りされてるんでしょうね ♪
素晴らしい ☆  d(>_< )Good!!

木工 小さなもの は アカシさんに プレゼントされていた
フクロウの携帯ストラップ とか ?
他には どんなもの 作られますか???
アクセサリー とか ?
返信する
自然 (がしら)
2008-04-10 12:33:44
>こんにちは。やせかますさん

うちの春蘭は自然に自生してますので、めんどうみなくても自然と咲いてます。

フー蘭、名護蘭・・・すいません、あんまり植物詳しくないんですよ~(^_^; フー蘭って細~い花、咲くやつでしたっけ?
返信する
木工 木彫 (がしら)
2008-04-10 13:14:54
>こんにちは。wankoさん

ストラップ(根付)は、フクロウの他、ドングリ、キノコ等も作ってます。
アクセサリーは、ペンダント(ネックレス)を作ってます。

あとボタンも作ってますよ.(^-^)

あとは、木彫り工房けやきHPに載っているような彫刻作品ですね。

またここでも、おいおい紹介していきます。
返信する
ボタン (wanko)
2008-04-10 19:24:20
がしら さん 鋭い !!!

そうなんです ・・・
実は 木ボタン 気になってます。
木の感じが そのまま 残ったような。
素朴なの ・・・。
返信する
ボタン!! (やせかます)
2008-04-10 20:09:22
おーっ!!

>あとボタンも作ってますよ

よかったね~ wankoさん♪
ちゃんと お見通しで ルン♪

さすがは がしらさん☆ 
偽アミルも スーパーアカシくん人形も 伊達じゃないですね!!!
5アミル GETです(^^)/
返信する
木のボタン (がしら)
2008-04-10 22:21:45
>wankoさん

そうでしたか~(^-^)
今日の記事に少し載せています。


>やせかますさん

5アミルも! ありがとうございます。(笑)
返信する

コメントを投稿