がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな食堂 やってる おばちゃんです。

【片づけ祭り】十年日記

2016年06月16日 00時10分32秒 | My House♡ My Fashion♡

2月に始めた三冊の十年日記の処理は、毎日少しずつ進めているにも関わらず、半年経っても未だ終わらず。

あまりにも濃い中身。  ようやく最後の3冊目の12月16日。

たかが三十年、されど三十年。

”同じ繰り返しだと思ってきた毎日” は、年単位で考えると実に波乱万丈な30年。

結婚してからの日々の生活、自分たちや両親の健康、2人の子供たちの成長、ダンナの病気・・・そして・・・

見返して、その頃の思いと 今の感情が渦巻き、手が止まり、時間が止まる。

笑った事も、楽しかったことも、腹を立てた事も、泣いた事も、数知れず。

でも今、まだ生きている。

これからどれだけ生きていられるかわからないけれど、その時になって後悔せぬように、

今を楽しく過ごしていきたいと 改めて思った真夜中のひととき。

(写真:表紙をはずしバラバラにページごと外した状態で積み重ね。入力が終わったページは即座に廃棄

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿