食品のカラクリと暮らしの裏側

食品の安全・安心が総崩れ、また政治・社会の矛盾や理不尽さも増大
暮らしの裏側の酷さやまやかし、危険性・不健全さに迫る!

吉本芸人が過日安倍首相に表敬訪問、これも闇営業だったのか?(笑)/うるせーオヤジだ!

2019年06月28日 | 文化・文芸
少数派シリーズ/うるせーオヤジだ!

Sind1481443b

Sankoub
吉本興業はお笑いを忘れ安倍首相・官邸とズブズブの関係で政府事業総ナメ
安倍首相は芸能人やお笑い芸人を手なずけ若者層を取り込むしたたかな戦略

TOPページへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意を決していざ税務署へ!還... | トップ | 東京新聞・望月記者著「新聞... »
最新の画像もっと見る

文化・文芸」カテゴリの最新記事