「園児なら、どんなことに興味を持つだろう?」「どんな遊ぶがあるだろう?」「どうかかわればいいだろう?」「安全への配慮は?」実際にフィールドに出るからこそ学べることがある。
1年生から4年生がいっしょになって同じ体験をしていく。学生どうしの交流の場でもある。
3年生から、教育自習の報告。宿泊学習での報告は、少しゆるやかな感じで。宿泊していることもあって、あとで質問もしやすいです。
リズム遊びのワークショップ。バスの中は、園バスを想定して、バスレクを実施。
「園児なら、どんなことに興味を持つだろう?」「どんな遊ぶがあるだろう?」「どうかかわればいいだろう?」「安全への配慮は?」実際にフィールドに出るからこそ学べることがある。
1年生から4年生がいっしょになって同じ体験をしていく。学生どうしの交流の場でもある。
3年生から、教育自習の報告。宿泊学習での報告は、少しゆるやかな感じで。宿泊していることもあって、あとで質問もしやすいです。
リズム遊びのワークショップ。バスの中は、園バスを想定して、バスレクを実施。