北翔大学 教育文化学部 教育学科

本学科は保育士資格、小学校、特別支援学校教諭、幼稚園教諭、養護教諭、中学・高校(音楽)の一種教員免許などが取得できます。

北翔大学 オープンキャンパス 体験授業にようこそ!

2016年03月12日 | オープンキャンパス
高校生の皆さん、オープンキャンパスへようこそ!
今回は高校2年生が中心でしたが1年生のうちから、どんどん参加することをお勧めします。
遠方の地域からも参加しやすいように、大学がバスを出したりしていますのでご活用ください。
写真は幼児教育コースの体験授業です。参加された皆さんの笑顔が素敵でした。この豊かな表情、笑顔は教員になる上でとても大切なことです。















最新の画像もっと見る