19日(土)、特別支援学校コースの2~4年生約30名と教員3名で北海道特別支援教育学会に参加してきました。今回は日本教育ニーズ学会との共催ということもあり、全国からたくさんの参加者があり、学生たちは丸1日たっぷりとそして熱心に学んできました。
『学会への参加は少し緊張します』
『「子どもの虐待と特別支援教育を考える」というテーマです』
『大勢の参加者です』
『真剣に話を聞きまとめます』
『こうして経験を積み重ねます。はい、パチリ』
『頑張った後のご飯はウマイ!』
19日(土)、特別支援学校コースの2~4年生約30名と教員3名で北海道特別支援教育学会に参加してきました。今回は日本教育ニーズ学会との共催ということもあり、全国からたくさんの参加者があり、学生たちは丸1日たっぷりとそして熱心に学んできました。
『学会への参加は少し緊張します』
『「子どもの虐待と特別支援教育を考える」というテーマです』
『大勢の参加者です』
『真剣に話を聞きまとめます』
『こうして経験を積み重ねます。はい、パチリ』
『頑張った後のご飯はウマイ!』