明日への道標~みんなが幸せになるために

さあ、また書き始めよう。どうしても伝えたいことがあるから。

産業「強盗」機構

2007-03-13 | 政治
これまで産業「解体」機構の悪行については
散々書いてきたが。

>再生機構、15日に解散・最大500億円国庫納付へ
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070310AT3S0902909032007.html

そりゃ、嫌がる民間企業を国家権力を濫用して安く乗っ取った上、
金融庁とタッグを組んで民間銀行に巨額の再建放棄を強制したんだから、
おサルがやっても、ミジンコがやっても黒字になるわな。

アホらしい。

これまでは産業「解体」機構を書いてきたけど、
今後は、産業「強盗」機構と呼ぶことにしよう。

ちなみに一部には、この強盗組織の社長とやらを
東証の社長に押し込もうとするキチガイじみた動きがあるらしい。

こんな「資本主義の敵」を東証のトップなんかにしたら、
本当に日本の資本主義はお終いだぞ。

そんなバカなことが起こらないよう
良識ある国民は監視を強めていかなければならない。

ともあれ、この「強盗」機構の狂気の悪行について、
ここでまた振り返って書くのは私の精神衛生上良くないので、
過去ログを「ダイエー」で検索していただければと。

ああ、虫唾が走る。


↓「明日への道標」を「ダイエー」で検索。
http://blog.goo.ne.jp/fwhh1899/s/%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A1%BC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿