明日への道標~みんなが幸せになるために

さあ、また書き始めよう。どうしても伝えたいことがあるから。

「老害」の双璧!両横綱!

2007-02-05 | 政治


>渡辺恒雄氏一喝「赤は趣味悪い」 伊文化会館壁問題

平成17年の建築以来、何かと話題になっている
イタリア文化会館。

だけど、これについて書いてあるホームページや
ブログでは意外と評判いいんだよね。

赤と言っても結構抑えた赤で、むしろデザインとして
評価できるというような意見が多い。

じゃあ、見てこようじゃないかということで
行ってきました。

で、個人的には、全然、良いです。
というか、10人いれば9人は良いと言うと思うんだけど。

赤も落ち着いたいい赤だし、お堀の方から見ても
緑と結構よく調和して、かつ存在感があって
なかなかGOODです。

ちなみに、ナベツネ氏は近くに住んでいるらしいのだが、
要するに彼が言いたいのは「俺にあいさつがないのは怪しからん」とか
「俺の言うことを聞かないのは怪しからん」とか、
そういうことなのではないのだろうか?

まあ、典型的な「老害」のパターンだわな。

そういえばもう一人いたっけ。

>赤いイタリア文化会館、塗り替えぬなら裁判も─石原都知事が意向

日本の誇る「老害」の双璧、というか両横綱の揃い踏みだな。

こうなると、ますますこのビルを応援したくなっちゃう。

ともあれ、こういうのは主観もあるかもしれないので、
私が正しいと思うか、ナベツネが正しいと思うか
東京近郊の方はぜひ行ってみてください。

場所はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿