ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

旧古河邸に行ってきました♪

2012年06月07日 | おでかけ*そのた

 

スカイツリーに行った日。

 

用事の前にこちらにも行ってきました

初めて訪問

旧古河庭園

 

お約束の時間までこちらに居られるのは1.5時間!とっても慌ただしかったけれど、

 

どうしても行きたい!チャンスだと思って突っ走りました(笑)

 

写真をたくさん撮っておうちに帰って見なおし、思い出そうという作戦!

 

写真では伺えないでしょうが、すばらしく混雑していました(笑)

 

   

 

バラはぴったり見頃! (5/30現在)

マサコ・エグランタイン(ER)  ニュードーン(CL)    ブルーライト(HT)

    

 

ユキサン(HT)    カクテル   きらり(FL)

  

 

アルベリックバルビエ (CL)  マスケラード(FL)  緑光(FL)

       

 

カトリーヌドゥヌーヴ(HT)  ブルグント’81(HT)  アンジェラ(CL)

           

 

スーブニール・ド・アンネフランク(FL) サハラ’98(CL)  ゴールデンメダイヨン(HT)

     

 

          プリンセスオブウエールズ(FL)  インカ(HT)

     

 

プリンセスミチコ(FL)  レディメイアン(HT)  アンドレ・ル・ノートル(HT)

         

 

シャルル・ドゥ・ゴール(HT)  バニラパフューム   クリスチャンディオール(HT)

          

 

 

そうそう、なんと園内で八王子のジェラート屋さん”ダ・ルチアーノ”さんに遭遇!!

 

 

ローズペタルをいただきました♪ 暑かったので、うれしかった!

 

建物内も拝見したかったわ。

  

 

 

    

 

今度はゆっくり!


merci
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る