ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

東京ディズニーランド vol.2 (その他)

2011年08月19日 | おでかけ*そのた

TDL 結構グリーンが多いです

 

 

暑いのにお花が綺麗でした

 

  

  

 

 

フード関係はノーチェックでした

 

「クレオズ」では グレープゼリー・ヨーグルトドリンク(生クリームがたっぷりで底にグレープゼリーです。暑い時にはちょっとコッテリ過ぎかな~)

 

あと、ミッキースマイルのチーズ味です。カワユス♡

 

 

「ペコスビルカフェ」では、できたてのアツアツチュロスが食べられました。(ミッキーの形のは)

 

振り返ってみるとあれほど暑かったのに、アイス系のものをひとつも食べていないのがフシギ

こちら「プラザレストラン」ひっさしぶり。

”焼肉ナムル” ミッキー型のゆで卵、どうやって作るの~??

 

”冷やし五目うどん” さらりといただけるリーズナブルなメニューはディズニーでは貴重ですね。

”マイク・和ゾウスキ”  和食の『レストラン北斎』以外で和菓子が食べれたのですね!!

『モンスターズインク』のキャラクター”マイクワゾウスキー”を形どった、

こしあんを使った練りきり和菓子。好奇心からゲットしてみましたけど、

最初マイククンの視線が気になり、どこからいただこう・・・(笑)

甘さ控えめ、マスカット風味の和菓子でした。

緑茶があれば嬉しかったなぁ。

 

液状化現象の報道を見ていたので、大好きなディズニーが以前通りに戻っていたことにとても感慨深いものがあり、本当に復活して嬉しい思いで歩きました。

よかった、よかった

 

現実に戻り・・・

帰り道は事故渋滞でレインボーブリッジ上でストップしたようにノロノロ

海の上だよう~コワイよう~ アクセル&ブレーキを踏んでいる右足にヘンな力がかかり、痛くなってくるし。

途中で首都高降りたが、ナビも都心地図もナイ(汗)

過去の経験のみで戻ってこれた。キセキだ~

時刻26時をまわってましたとさ(笑)

無事に戻って来れたのでヨシとしよう(^_^;)

 

one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫ですね♪ (スパ)
2011-08-22 14:26:46
ディズニーランド・・・いいですね~(*^_^*)
ゆっくりと満喫できたでしょうか!!
やはり、定期的に夢の国へと行って・・・
身も心もリフレッシュしないといけませんからね♪
ミッキースマイルのチーズ味という可愛いものが販売されているんですね!!
自分もそろそろ夢の国へと行ってリフレッシュしたいと思います(^^)

高速道のブリッジの上を通過する際は、妙に力が入りますよね(^^;)

返信する
スパさんへ (ふわのた)
2011-08-24 17:16:13
スパさん、約2年半ぶりのランド、猛暑もナンノソノ!!で楽しんできました(*^ω^*)ノ彡
現実逃避にいい時間です(逃避し過ぎ?)
スパさんもぜひどうぞ!
”スナックフードワゴン巡り”なんていうのも楽しそうです♪
わたし、高所恐怖症で・・・
あの風で揺れるレインボーブリッジは想定外(笑)でしたよ
返信する