うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

私の好きなパン屋さん(^u^)

2012-07-26 | 趣味(パン・お菓子)
おはようございま~す 毎日暑くて、だるい。。もう夏バテしたようです。


24日ぷりんの13歳の誕生日でした。 24日はケーキとお寿司でお祝い。
昨日は、ポンパレのチケットを使って、南草津まで、焼き肉を食べに行きました。
近江大橋を通った時、琵琶湖の夜景がきれいでした。


今日のメインのお話は、私の大のお気に入りのお店のパン屋さん。

もう何回も行きました平日でも、すぐ満席になります。


進々堂

ランチタイムは11時から15時まで。まずメインを選びます。

ブレットサービス&ドリンク付き

ふうぱぱは、

たっぷり野菜とハンバーグのスープカレーセット  \1,260


私はおすすめランチから、日替わりメニュー今日は

グリルチキンと水菜のバルサミコ風味(トマトソース) \1,250


パンは食べ放題 テーブルまで持ってきてくれます。


レーズンパン 田舎パン オニオン&ベーコンパン フランスパン 




クロワッサン ブリオッシュ チーズパン くるみパン

いろんなパンが食べれます ここのパンすごく美味しいで~す



でもね。私がよく行くこのお店、8月31日で閉店しちゃうんです。悲しいです。

8月中にはまた、行くつもり。モーニングのパンは種類が違うみたいなので、
モーニングも行ってみたいです。 ちなみにモーニングは開店から11時まで。


今日から、30日まで、宮津に帰ります。日中は暑いので、夕方出ます

療養休暇中のお仕事の退職のめどが立ったので、27日 会社に行くのです

つぶあんは明日まで、講座があるので、ぷりんだけ連れて行きます。

でも、つぶあん、昨日夜から、頭が痛いと言い出し まだ寝ていますが、
起きたら、病院に連れて行きます。

今日も忙しくなるぞ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2012-07-26 20:00:26
まだ、宮津に着いていないかなぁ~

パン屋さんのランチ、美味しそうですね。
こんなお店が、ふうちゃんに似合いそうだよ。
初めはパンだけ、売ってて・・・
慣れてきたら、ランチ・モーニングを始めるとか。
夢かな、同じ働くなら好きなことがいいけど。

お仕事、切りがついてよかったね。
しばらくは暑いから、ゆっくりしてください。
返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2012-07-27 20:41:45
ちるみちゃん、こんばんは!

22時過ぎに宮津に着きました。

パン、美味しそうでしょう~
パン屋、お店出来たらいいなあ~
好きな仕事ができたら、最高ですよね。

仕事、ようやくきりがつきます。
しばらくはゆっくりして、職探しです。
やっぱり、私は忙しくできてるのかも!?

返信する

コメントを投稿