うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

ラーメン2♪

2011-10-01 | 趣味
気がつくと。10月になってました!

仕事も夕方にお客様に行くことが多くなり、家に帰って自分の時間がありません。
おまけにぷりんにPCを独占されてます。
YouTubeで、嵐や関ジャ二∞、Hey!Say!JUMP、NYCのジャニーズ系の音楽を聴いています。
なんか、今日は「女優になる!」と言ってましたが・・・


ブログもすっかり放置ですみません
みなさんのところにも行けてなくって・・・

今、仕事に行きたくない病で・・・
うつな気分・・・ 12月末まで、働けたらいいなあと思いつつも・・・
部長のお説教には耐えられなくつつあります
私の為を思って、言ってれてるとは思うのですが、
どうしても、どうやっても、どう考えてみても、『合わない人』っていますよね。
営業成績もできないので、12月を待たずして、首になるかもしれません。。
でも、そうなったら、それでしかたないですよね。。


9月21日はつぶあんの15歳の誕生日だったので、
23日のお昼から京都に帰り、24日にスイパラに行きました。

『つぶあん、お誕生日おめでとうそばにいてあげられなくってゴネンね。
いつも、心配してるよ。身体には気をつけて、栄養のあるものちゃんと食べるんだよ
来週は帰るからね

お弁当作りや洗濯、掃除、買い物、勉強もしないといけないのに、家事の負担も大きいよね。
受験生だし、今すぐにでも一緒に住んであげたいです。
自由奔放なふうぱぱと同居、うまくやれてるかなあ。といつも思ってます。

25日に家族でお出かけ

京都ラーメン 向日町むねちゃん

またまたグルーポンで、購入。「選べるラーメン+ミニチャーハン」1080円相当が、
500円


台湾ラーメン、平うち麺が美味しい。替え玉2回も頼んじゃいました!


鶏コク中華



白い胡麻ラーメン

美味しかったので、また行きたいです


家の庭の

秋に咲く夕顔。色がきれいだったので、写真に撮ってみました。


宮津もすっかり秋らしくなって来ました。
季節の変わり目、風邪引かないようにしなきゃね。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (ゆうゆう)
2011-10-02 04:48:40
私のブログのコメントに、ラーメン作ったって書いてありましたね~(^.^)
そう言えば、ウチも昨日のお昼ご飯にラーメンを作りましたよ!!
汗もかかずに食べられる季節、良いですね~

つぶあんちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでと~~(^^)
つぶあんちゃんはちゃんとわかってくれていますよ。

いろいろとお仕事の方で大変でしょうが、体調も崩してしまったのではどうにもなりません。
急に涼しくなってきたし、風邪などひかないように気をつけてね(^_^)

返信する
ゆうゆうさんへ (ふうまま)
2011-10-02 13:40:32
おはよう~!

昨日はキャベツを入れたラーメンでした。
今日は焼きそばです。麺ばっかりですが・・・
お出かけしやすい季節になりましたよね!

つぶあん、15才になりました。
苦労させてるようで、申し訳ない気持ちの毎日です。

ほんと、涼しくなってきましたね。
衣替えもしないといけないなあ。



返信する
こんにちわ~ (ちるみ)
2011-10-03 15:16:06
ふうちゃん、こんにちわ!
寒くなったね、風引かないでね。

ふうちゃんの仕事、会わないみたいだけど、勉強して、研修をして、苦労して覚えたのに、無駄になっちゃうね。
でも、無理だったらどこかでケジメをつけましょう。
12月まで・・・・もう少しだね。

つぶあんちゃん、本当にいいこだね。
きっと自立がスムーズに出来そう、我がままを言わないし、ふうちゃんのガンバリを知ってるから、心配かけないようにしているのかな。
15才なのに。
『お誕生日おめでとう!』
親を見て子供は育つから、つぶあんちゃんは大丈夫だよ。

プリンちゃんは、夢があっていいよ。
芸能人か・・・
返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2011-10-03 21:15:08
ちるみちゃん、こんばんは!

今日はほんと、寒いですね。暖かくして寝ないとね。

この仕事、契約取れないとお給料減るし、
首になるし・・ほんと、難しいです。
だから、ケジメは大事だと思います。
12月まで・・・・もう少し!!

つぶあん、無理してるんじゃないかなと心配になります。
親に無理させてるって、わかってるからね。。

>親を見て子供は育つから、つぶあんちゃんは大丈夫だよ。

ありがとう!私も頑張らないとね

ぷりんは、オーディション受けると言ってますが・・・
自慢できるのは・・・笑い声だけですが

返信する

コメントを投稿