うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

ママ友と☆

2012-12-11 | 友達のこと
10日は京都は初雪 朝おきたら、うっすら積もってました。
ほんと、寒かったです



12月のある日、幼馴染と久々の再会


ランチは伊勢丹で、

市場小路 ぐるなび

市場小路 食べログ




特選お造り御膳

・特選お造り4種盛り
・海老つくねのあんかけ
・自家製おぼろ豆富
・十六穀米ご飯とお漬物
・おみそ汁

お刺身は塩でも頂けました。お上品で美味しかったです



シャトレーゼ




スペシャル苺ショート


今、お腹の肉がやばいです2年間で10キロ痩せたのに、1年でまたもとに戻ってしまった
これだけ、食べてれば、太りますよね。。


只今、ぷりんとキスマイのアイのビートで、ダンスの練習中踊ったあとはかなり息が切れます。
でも、これも痩せるため下の階の方、騒音すみません

10日~13日までつぶあん試験期間。ぷりんも12日13日とまとめテスト。
12日は昼からつぶあんの進学説明会に行きます 

13日はタイヤ交換して、15日16日は宮津に帰ります。

急に寒くなったので、ぷりんが風邪ぎみで、6日に子宮頸がんの3回目の予防接種が受けられませんでした
つぶあんのインフルエンザの予防接種は試験が済んでから。。


私の体調は最近、めまいがよく起こります。睡眠不足なのかな。


年賀状のデザインもまだ考えてないし、予防接種はまだだし、買い出しに大掃除、

まさに師走です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿