うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

京都新生活♪

2012-04-17 | 日々の暮らし
桜の季節も過ぎようとしています。

ただ今の体調は・・腰の打撲がまだよくならず・・・
おまけに花粉症と黄砂の影響で、鼻水が詰まり、息苦しい。

引っ越し荷物はまだ、5畳の間の洋室に山積み、
だって、この洋室の壁紙、カビだらけで模様ができてます。(笑)

リビングはなんとか形になってきました。

子供部屋の6畳洋室は、23日には2段ベットが入ったら、本棚と机を入れられます。

一緒に暮らしてみて、気がついたんですが、
ふうぱぱが携帯依存症。ずっとiフォンを手放さない。
起きてから寝るまで、手放さない。現代病

つぶあんが言うに、AKBのサイトのコミニュティで仲間と会話してるみたい。
平日のお昼間に!?う~~ん、怪しいです。

それに、お風呂にまで持って行って、音楽を聞いて歌ってる。それも、ずっとB'z

私の中のB'zって、ブラマヨの小杉が物まねしてた時の印象が強くて。。
ふうぱぱと体系が似てるから、かっこよく思えないんだよね。

そう言う私もHey! Say! JUMPの山田くんや、KAT-TUNの亀梨くんに夢中で、
車の中でずっと音楽聞いてるもん。

ふうぱぱのこと言えないか。いや、私のほうが程度がかわいいもんよ。


最近、胸が苦しい時があって、循環器科で診てもらおうと思ってる。
息苦しい時が多々あるので、自分でもやばいなと思う。


平日の午前中は病院のリハビリ科通い。お弁当作って、洗濯して掃除して、昼からお買い物。

働きながら家事をこなしてたって、もうできそうにないや。2人だったからできたのかもしれないし。
それに、あっと言い間に時間が過ぎていく。



引越し中は、ちょっと贅沢に外食 だって、料理が作れなかったし。

ステーキガスト

サラダバイキングがついてます。 ライス、パン、カレー、スープ、デザートも食べ放題



目玉焼きハンバーグ♪



おろしポン酢チキンステーキ



リブロースステーキ


美味しくて、お腹一杯になりました。


今までは一軒家で気楽に暮らしていたけど、今度は集合住宅暮らしだから、
なんか、いろいろ問題がおこりそうです。

ふうぱぱも結構、神経質なところがあるからね。。それにトラブルメーカーでもあるし。

でも、快適に暮らしていきたいです。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2012-04-18 08:12:55
おはよ~~

調子はあんまりよくないみたいだね。
疲れ気味って言えばそうなんだけど・・・

今度は集合住宅で狭くて、また問題が起こって、イライラしたりするんじゃないかと心配です。
ストレスは、出来たらないほうがいいですもんね。

B、Z我が家も、娘が追っかけしてますよ。
山田君も可愛いといってるけど、私も見ていました、理想の息子・・(笑)
まぁ、こっちのほうは、趣味の範囲だから、言う事はないです。

京都の生活が、快適になって欲しいと、穏やかに暮して欲しいと、期待してますよ。

これからはいい季節です、気分もリフッレッシュしましょう!
返信する
ハロー! (ちなつ)
2012-04-18 11:28:48
お!新生活が始まったのね(*^_^*)
色々あれども、やっぱ家族で一緒に暮らせるって良いよね~
体調、いかが?
私も絶不調でなかなかブログ巡りも出来なかったのよ~
おまけに転移疑惑で週末CTざんす(+_+)
ま、この病気だとしょうがないけどね(^^;;
体調管理しつつ、美味しいもの食べて、楽しい事して、元気に過ごしましょう!
落ち着いたらご飯食べに行こうよ~!(^^)v
返信する
Unknown (wakko)
2012-04-18 13:28:51
ふうちゃんお久しぶり~
京都でご家族一緒に暮らし始めたのね。
やっぱり家族で暮らすのが一番ね。
これからいろいろ家具も揃って普段通りの生活が戻ってくるから忙しくなりそうだね。
お仕事の方は続いてるの?
ふうちゃんがジャニーズが好きだったとは~
いいね~
ジャニーズの中ではV6の岡田君がいいな
腰の打撲も辛そうなので無理しないでね。

返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2012-04-18 21:55:33
ちるみちゃん、こんばんは!

調子はイマイチですが、毎日を計画的に過ごすようにしています。

心身共に疲れ気味かな・・・

私って、わりと神経質だから・・集合住宅は不向きかも。

B,Z、ちるみちゃんの娘さんが追っかけしてますよね。

山田君!まさに理想の息子・・(笑)

京都の生活が、快適になるかどうかは、ふうぱぱにかかってるかも
一緒にいてもです。

>これからはいい季節です、気分もリフッレッシュしましょう!

そうですね!外にも目を向けていきましょう~

返信する
ちなつちゃんへ (ふうまま)
2012-04-18 22:00:59
ちなつちゃん、こんばんは。

新生活が始まりました。
家族で一緒に暮らせるって幸せに思わないとね。
体調はう~~ん精神的に不安定かも!?

ちなつちゃんも絶不調みたいやね。。
転移疑惑で週末CTかあ
大丈夫と思ってても結果が出るまで、心が乱れるね。。

心に悩みを抱えてると、なかなか平常心でいるのは大変やけど、これを乗り切らないとね。。

>落ち着いたらご飯食べに行こうよ~!(^^)v

は~い、よろしくお願いしま~す

返信する
wakkoちゃんへ (ふうまま)
2012-04-18 22:07:12
wakkoちゃんお久しぶりです。

京都で一緒に暮らし始めました!

>やっぱり家族で暮らすのが一番ね。

私もそう思ったので、一緒に暮らし始めたけど、
夫婦ってこんなに会話がないものかと思った。

お仕事の方は今有給中です。休んでます。

ぷりんの影響でジャニーズが好きになりました
V6の中では岡田君が好きです。
SMAPは吾郎ちゃんかな。

腰の打撲、車の運転がしんどい。右足使うから。
長く歩くと激痛が走る。早く治らないかな。

返信する
Unknown (りんごJAM)
2012-04-19 18:16:19
久しぶりのブログに訪問ありがとうございました!
ふうままさんも新生活が始まったのですね。
動きのあるときってとてもエネルギーが
必要なので、体調心配ですが
家族共同生活を満喫してください!

ステーキガスト、いいなぁ
何気に肉好きな私です

またお邪魔させてもらいますね
返信する
りんごJAMちゃんへ (ふうまま)
2012-04-20 16:58:31
りんごちゃん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
来てくれて、ありがとう~

新生活、3年間別居生活だったので、
なかなかリズムが取れません。
体調もイマイチだけど、でも、ぼちぼち慣れていくと思います。

ステーキガスト、私もお肉好きです。
なかなかお得だと思います。

私もまた、りんごちゃんのブログにお邪魔させて頂きますね

返信する

コメントを投稿