うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

宮津から~

2010-12-28 | 家族のこと
なんと、一週間ぶりです。ほったらかしにしてすみません。

23日喫茶店でのお仕事が終わりました。
すっかり慣れていたので、寂しい気持ちでいっぱいでした。
家に帰って、主人とつぶあんとで、私の車のタイヤをスタットレスに履き替えました。

24日はホテルのお仕事でした。退職届をもらいました。
あと、一回1月6日で終わりです。次の日に制服とロッカーのカギを返します。

つぶあんとふうパパは『親子ゴルフ』のコンペでした。
なんと、優勝して、商品の「PSP3」をゲットしてきました!
商品がかかると頑張れるつぶあんなのです。
ぷりんの小学校は終業式でした。通知簿は4がふたつあったので、喜んでました。

25日に宮津に帰りました。心配していた雪も道路にはなく、スムーズに帰れました。
義母を15時発の大阪行きの電車に乗ってもらいました。
お義母さん、約2年間、宮津で、お世話になり有難うございました。
また、京都でも、1年間はお世話になります。


舞鶴の『さ和い』12月11日 ひまわりの会の打ち上げでした。


稲庭うどんから頂きます。


メインのおかずはハンバーグでした。


お刺身、山かけマグロが美味しかったです。


今年は家族でメリークリスマスはなく。なぜか、25日はぜんざいを食べました。
26日は夜、ふうパパが来て、27日はゲームのソフト(中古)を買いに行き、
お昼はお寿司を食べて、夜は今年初のコッペ蟹を食べました。

ふうパパは29日にまた来ます。31日は仕事なので、30日は帰っちゃうんだけどね。
ひとりだと寂しいんだって、私じゃなくって、子供たちに会いたいようです。

予定では、28日に一度京都に帰る予定だったけど、のんびりしたくなちゃたので、
1月3日に帰ることにしました。今年もあと、4日で終わりですね。

あと、1回は更新するので、年末のご挨拶はその時にしま~す。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (えーぽん)
2010-12-28 22:00:00
こんばんは。
お仕事退職されるんですね。
本当にお疲れ様でした。
ふうままさんにとってもいろいろあった一年だったのではないでしょうか。

クリスマスにぜんざいとはシブイわ~。笑
そういえば私もクリスマスはケーキ食べませんでした。
今年もあと数日ですね。
今年最後の更新お待ちしてます♪
返信する
にゃっほ~! (ちなつ)
2010-12-29 19:22:30
色々、お疲れさまでした!
慣れ親しんだ所から離れるのは悲しいよね(T^T)
環境もまた変わって、あれこれ大変でしょうけど、無理せずにね~
天気予報では、この年末年始、大雪って言ってるんで、どうぞお気をつけて。
ご家族で、温かいお正月をお迎えくださいね!
今年中にご挨拶に来られないかもしれないので、
ご挨拶しときます(^^ゞ
今年もお世話になりました(*^。^*)
来年も、楽しい事、美味しい事のご一緒
よろしこ~(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (ちるみ)
2010-12-30 14:44:23
何々、優勝だって!
すごい!つぶあんちゃんもパパもね。
おめでとう♪

宮津に帰ると、やっぱふうちゃんらしい気がします。
あれだけ、苦労していたホテルの仕事もやり終えたんですね。
えらかったよ。
喫茶店も、円満退職、遊びに行かれるからいいね。

来年もよろしくね。
楽しいことでもあるといいね。
返信する
よいお年を。。。 (ほっぺ)
2010-12-30 15:21:44
ふうままちゃん 宮津でのんびりできてるかな?
今朝こちらも雪がちらついてたけど・・・その後は小雨。
雪予報なのでまだまだ油断はできないよね^^;

旦那さまとタッチ交代・・・来年もやっぱり行ったり来たりの生活が続くね。
くれぐれも無理のないように過ごしてね。

また、お茶、ランチで楽しいひと時過ごそうね。
返信する
えーぽんちゃんへ (ふうまま)
2010-12-30 16:19:35
えーぽんちゃん、こんにちは!

仕事、退職します。通えないところにいっちゃうので、
また、職探しが始まります。
はい、と~ってもいろいろあった一年でした。
社会勉強をいっぱいしました。

クリスマスにぜんざい、かわってますよね。(笑)
ケーキより、和菓子やお餅が好きなので。

今年最後の更新、明日しま~す♪

返信する
ちなつちゃんへ (ふうまま)
2010-12-30 16:25:23
ちなつちゃん、こんにちは。

あっと言う間の1年でした。

>慣れ親しんだ所から離れるのは悲しいよね(T^T)

ぜっかく慣れたのに、あと1年はここに居れると思ってたし。
悲しいです。

>天気予報では、この年末年始、大雪って言ってるんで、どうぞお気をつけて。

それが一番心配!でも、1月4日には帰ろうと思ってます。

>今年中にご挨拶に来られないかもしれないので、
ご挨拶しときます(^^ゞ

了解~(^^ゞ
こちらこそ、今年もお世話になりましたm(__)m
来年も、楽しい事、美味しい事のご一緒させて下さいね!
よろしく~

返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2010-12-30 16:31:39
ちるみちゃん、こんにちは!

優勝しちゃったんですよ!
ありがとう~(^o^)丿
つぶあんもとっても喜んでました(^^)v

最初はもんくばかり言って、とても苦労していたホテルの仕事、
1年半、なんとか、やり終えました!
喫茶店も、そう、円満退職。
また、1月中の土日に遊びに行きます。

節約生活を楽しみながら、できるといいな♪

ちるみちゃん、今年一年お世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す。


返信する
ほっぺちゃんへ (ふうまま)
2010-12-30 16:39:55
ほっぺちゃん、こんにちは。

帰ってくることになっちゃった!
こっちにも、お友達がいてよかった。

宮津でのんびりしています。ご飯作りに追われていますが・・(~_~;)

>今朝こちらも雪がちらついてたけど・・・その後は小雨。

同じ同じ~。くるくるお天気が変わるよね。

年末年始、雪予報だよね。
雪がどれだけ振るか!?まだまだ油断はできないよね・・

>旦那さまとタッチ交代・・・来年もやっぱり行ったり来たりの生活が続くね。

そうなの~つぶあんの受験のこともあるし。
ストレスで押しつぶされそうだよ(-_-;)

>また、お茶、ランチで楽しいひと時過ごそうね。
こちらこそ、お願いします♪
いろいろ、教えて欲しいこともあるので、よろしくね。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね。(^o^)丿

返信する
良いお年を♪ (ぷるぷる)
2010-12-31 01:36:36
ふうままちゃん、たまにしか更新していなかった私のブログに、
いつも来てくれてありがとう

今年もたっくさん がんばったふうままちゃん
お疲れ様。
お正月は楽しく過ごして下さいね。

また来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
雪ですよ~ (花ハナ)
2010-12-31 10:25:12
三重県は朝から雪で、積もるのかな~
困るな~雪に不慣れで、タイヤもノーマルなので不便です

今年は…今年もふうままさんは頑張ってたね
私も見習わないとって頑張れる事が多かったよ
生活環境がまた大きく変わって大変だろうけど
身体を労りながら動いてくださいね

今年もお付き合いありがとうございました
来年は会えるといいな☆
引き続きよろしくお願いしますね♪

では、よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿