うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

カニ食ったぞ~!!

2011-02-22 | 趣味
ご無沙汰してました~

2月7日から21日まで、試験勉強に通い。家でもお勉強。
今日、22日が試験日でした。自己採点はまずまず合格圏内。
合格発表は24日です。

しばらくパソコンから離れていたけど、これでしばらくは勉強から開放~
また、みなさんのところに遊びに行きますね。


1月29日(土)
家の近くの民宿で、家族みんなでカニを食べました。

まず、こちらから
 
鯛とはまちとイカ。蛸の酢の物。
別にお刺身盛りをサービスで頂きました。

メインのカニ 海老もいた
 
これで、4人分。地元の松葉カニ


焼いてま~す

 
カニすき~ こんなふうに食べてみました。

これでもか~~~とカニを食べました。
知り合いの民宿だったので、格安にしてもらいました。

やばいせっかく痩せて帰ってきたのに、食べるものが美味しくて・・・
どんどん体重が増えていく~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ちなつ)
2011-02-23 14:33:42
(◎-◎)まぁ!沢山の蟹ーーーーーー!!!!!
(^u^)よだれジュルジュルよ(笑)
そう言えば、今年は蟹食べてないかも~
蟹の中では、松葉(ずわいと同じよね?)が一番好き~O(≧∇≦)O
これでもかっ!ってぐらい食べられて、羨ましいわ~(*^_^*)
ふうままちゃん、ちょっと痩せすぎぐらいだったから、
ちょこっと太ったぐらいじゃ大丈夫よ(^^)v
気をつけてれば、平気平気~(^_-)-☆
返信する
ちなつちゃんへ (ふうまま)
2011-02-23 20:25:37
こんばんは!

かにみそはなかったんだけど、
『水カニ』と比べて、色も違うし、
やっぱり味が濃かった。
そうそう、松葉とずわいは一緒です。

ほんまに食べきれないほどでした。

いやぁ~最近、お腹がぽっこりで・・
明日健康診断なんだけど、数値が気になるわ。


返信する
カニ! (えーぽん)
2011-02-24 10:13:27
いいなー。カニおいしそう。。。
美味しいもの食べると幸せになりますよね。^^

あ、今日発表ですね。
合格していますように♪
返信する
えーぽんちゃんへ (ふうまま)
2011-02-25 20:12:43
えーぽんちゃん、こんばんは!

カニ!!また食べたいです。
ここに帰ってきて、2キロ太りました(-_-;)

合格しました!
でも、仕事内容が私に向いて無くって・・・
戸惑っています。

返信する

コメントを投稿