うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

ネット開通&ランチB♪

2009-06-26 | オフ会
ついに、インターネット開通 

ヤフーにしました宮津もヤフーなので
これで、時間を気にしないで、ネットが楽しめます
ただし、ノートPCなので・・・不満があるけど。
お金に余裕ができたら、中古PCを購入予定。(オーブンも欲しいんだけどな)

ようやく画像も取り込めました。かなり前の写真ですが、しました

ある晴れた5月にお友達とランチを楽しみました。


と~てもいい天気


お店はべジバイキング ブランチオ



バイキングはお野菜中心。でも、ご飯、カレーもありました。

 

メインは注文制、もちろん食べ放題。スパゲティを頼んでみました。
生ハムやソーセージも美味しかったです。


デザートは、ショーケースに並んでいるので、注文します。
この量で3皿は食べたかな?ソフトクリームはめっちゃ美味しかったです。

24日は3年ぶりにお友達の家に遊びに行きました。
仕事はしんどいけれど、その合間に「楽しみ」も入れてあります。
31日も中学時代のお友達に会います。

今回はコメント欄を閉じています。
みなさんのところに遊びにも行きたいしね。

明日はつぶあんを練習場に連れて行きます。
私は28、29日と仕事です。気が乗らないけどしかないね。





最新の画像もっと見る