うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

4月の連休。

2013-04-27 | 日々の暮らし
4月もあと3日で終わりですね。なんだかはや~い

4月20日21日は久しぶりに宮津に帰りました。庭には雑草が生えていて、
お掃除が大変でした。桜ももう終わっていました。サクランボの木に実がなってました
まだ、青かったです。鳥に食べられないうちにまた帰らないとね

22日バイトの後に歯医者にようやく行きました

右上の奥歯の歯茎がやはり膿んでいて、評価10のうち9でした。かなり重症~
私の行った歯医者さんは歯のレントゲンを撮ると個人データーとして、パソコンで画面が見れて、
歯の状態の管理もできるようになってました。痛んでる歯を消毒してもらい、
抗生物質を3日分処方してもらいました。次は5月1日に行きます。

先日、久しぶりに、同じ病院のがん友Kさんに電話しました。

なかなか舞鶴までひとりで行けないので、がん友Kさんともすっかりご無沙汰なんです。
いつも私のことを心配してくれて、時々、電話をしてくれるんです
6月9日にひまわりの会の元スタッフの昼食会があるんだけど、行けたらいいなあ~

検診も2年行ってない その間に、O主治医の私生活に変化があったみたいです。
先生もやっぱり、人間だったんだぁ~って、これで少しは落ち着いて仕事ができるかな~

この三連休は家でのんびりすることにしています。でも、明日は子供たちの眼鏡を買いに行く予定です。

京都はこの連休観光客がきっとたくさん来ることでしょうね
人混みは苦手なので、遠出はしないと思います。

ふうぱぱは風邪を引いてふらふらみたいです インフルエンザも流行ってるみたいで、
つぶあんの高校の同級生Sクンがかかって治って登校したら、その後お母さんにうつったそうです。

2日は久しぶりにママ友とランチの予定です

5月6日はコンサートで大阪城ホールに行きます。追加公演で当選しました~
5月の連休は団扇作らないと~

来月も仕事にジャニヲタ活動にと忙しくなりそうです


PS.今週はランチに行ってないので写真はないです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるぷる)
2013-04-28 18:51:13
歯の様子はどうですか?
ランチやコンサート、お楽しみが詰まっているから、
早く良くなるといいね。
返信する
ぷるぷるちゃんへ (ふうまま)
2013-05-03 12:44:56
ぷるちゃん、お返事遅くなりました

歯の痛みはすくなくなりました。
歯茎は歯磨きするしかないようで、
虫歯もなおしてもらったので、ひと段落です。

ランチも昨日無事終わりました。
6日はコンサート楽しんで来るぜ


返信する

コメントを投稿