光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆ミニ発表会・カレンダー制作

2019年02月18日 16時17分03秒 | 2018年度年少組

今日はミニ発表会でした

たくさんの保護者の方々が来られていて、大張り切り

「パパがどこにいるかわからない」と怒っていたり

「ママが来なかった(見つけられなかった?)」と泣いていたり

「みんなが見てたから恥ずかしかった」など様々。これも成長ですね・・・

ホールで発表後廊下に出たとたん、ほっとしたようで何故か大笑いしちゃうクラスの子どもたち

緊張していたんですね

保護者の皆さま、観に来ていただき、ありがとうございました

 

ミニ発表会の後は制作活動。3月のカレンダーを作りました

職員室前に飾ってある雛人形をみて

折り紙のひな人形を作ってみましたよ

みんな折り紙も少しずつ上達してきましたね

完成した年少最後のカレンダー。

今月末に持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。