光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆英語教室

2016年11月30日 16時49分49秒 | 2016年度年長組

いよいよ11月も今日で最後。あっという間ですね

水曜日は英語教室の日

新しい英語のフレーズも覚えて、大きな声で言えるようになりました

大好きなお歌が始まると、みんな大興奮

元気いっぱいのEnglish Timeでしたね

 

お部屋では、好きなお遊びで楽しみました

昨日の続きの制作も頑張りましたよ

 

 

本格的に寒くなってきました

皆が楽しみにしているクリスマス会に備え、毎日の手洗い・うがいをしっかりして、元気に過ごしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。