光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆4月12日~15日

2022年04月15日 16時55分54秒 | 2022年度年少組

月曜日に入園式があり、火曜日から先生やお友だちといっしょに

過ごしました

 

身支度の仕方を教えてもらい、先生といっしょにがんばっていますよ

トイレも並んで使う練習をしています

朝と帰りにはお祈りもしています

体操教室もありました

年長さんから素敵なネックレスのプレゼントをもらいました

2階に上がって、こいのぼりを見ました

階段も頑張ってのぼりましたよ!

まだまだドキドキの毎日だと思いますが、これからたくさん遊んで

楽しく過ごしていきたいと思います

1週間よくがんばりましたね週末はゆっくり休んで、月曜日に元気に

幼稚園にきてくださいね

18日(月)からはいよいよ1日保育が始まりますね

お弁当の準備をお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。