光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

テレジア水、金クラス

2013年03月13日 12時25分46秒 | 2012年度未就園児

最後のテレジアクラス、水、金のお友達が来る日はいつもお天気なのに

今日は雨降り  きっと皆とお別れするのを、悲しんでいるのかな

今日は最後なので皆で茶話会をしました

お家からお菓子を持ってきて楽しくおしゃべりをしながら頂きました

1年間楽しく過ごした思い出話しに、お母様方も花が咲いたようでした

なごやかに茶話会が終わった後はいつものブロック遊びに夢中

これが始まらないと1日が終わらないようですね。

いよいよ最後は頑張ったご褒美にペンダントのプレゼントです

皆嬉しそうに首にかけてもらいました。

 

1年間皆良く頑張りました

お母様方もご協力有難うございました

本当に楽しテレジアクラスでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。