光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

3月生まれ☆誕生会

2013年03月09日 12時11分43秒 | 2012年度幼稚園全体

今日は今年度最後のお誕生会でした

4月から今まで、たくさんのお友だちのお誕生日をお祝いしてきた3月生まれのお友だち

待ちに待ったお誕生会は、みんなニコニコ笑顔でしたよ

みんなからハッピーバースデーのお歌をプレゼントしてもらったあと、インタビューに答えました

「大きくなったらロボットを作る人になりたいです」「好きなお遊びはブランコです」「好きな食べ物は・・・全部です」とみんな上手に答えてくれました

 

にっこり笑ってハイチーズ!

そして、今日は絵本『にじいろのさかな』のDVDを鑑賞しました

いつも見る小さな絵本と違って、大きなスクリーンでの鑑賞だったので、みんな真剣に見入っていました

 

大きい組さんにとっては、幼稚園生活最後のお誕生会でしたね

真ん中組さん・小さい組さんはまた4月からのお誕生会、楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。