光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆シール遊び

2015年02月26日 16時42分03秒 | 2014年度年少組

今日もエンジェルさんに会えるのを楽しみに来てくれた小さい組さん

本当に仲良しになりましたね

エンジェルさんも、小さい組さんのお部屋に少しずつ慣れてきてくれています

今日は、一緒にシール遊びをしましたよ

〇に合わせて、シールを貼っていきます   エンジェルさんも挑戦

シールを1個ずつ紙から取ることも、貼ることも、手先をよく使います

真剣   

集中、集中

ロケットの完成  シールの数は、なんと131個

よく頑張りました

一緒にお弁当を食べるのも今日が最後

実は、火・木曜日に来てくれていたエンジェルさんとは、今日が最後なんです

「また遊ぼうね」の気持ちを込めて、お花をプレゼント

準備するまでお目々を閉じて・・・

どうぞ

笑顔いっぱいで楽しい一日が終わりました

またお外で会った時、一緒に遊ぼうね バイバーイ・・・ちょっぴり淋しいけど4月から素敵な年少さんになってね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。