光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

明日はサマーランド☆彡

2013年07月18日 12時35分12秒 | 2013年度年長組

明日は年長さんがお楽しみのサマーランドです

卒園児の雙葉中・高生は準備している先生たちをみて

「懐かしいぃー」

「覚えてる 覚えてる」

「〇〇だったんだよね」

「そうそう」

「楽しかったよねー」

と、とっても思い出に残る行事の一つです

今年の年長さんにも楽しんでもらえるよう朝から先生たちみんなで、はりきってサマーランドの準備です

準備が出来たらそれぞれの担当の先生が準備してくれた場所をみんなで回って確認です

幼稚園中にいろんなしかけ(?)がありますよ

どんなことが待っているのかなぁー

楽しいですよぉー

わくわくですよぉー

ドキドキですよぉー

うきうきですよぉー

 うふっ

 

明日はお昼からの登園です  明日もいいお天気かな

楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。