光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

卒園式☆

2011年03月15日 17時04分38秒 | 2009~2010年度

15日は幼稚園の卒園式でした。

待ちに待った卒園式ではみんな立派に証書を受け取り、式に参加していました!

子どもたちの堂々とした成長した姿を見ると本当に胸がいっぱいになりますね。。。

体調を崩す子もほとんどいなく、素敵な卒園式ができました。

 大きい組さん本当に卒園おめでとうございます!!

小学生にになっても、光の子として明るく元気に過ごせるように先生達はいつもお祈りしています。

また幼稚園にも遊びに来てくださいね♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (卒園生)
2011-03-27 21:14:47
幼稚園卒園を思い出します
幼稚園に戻りたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。